人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

引渡し直前

今回の住宅は、木部に、多少ですが色をつけました。
これまで、どちらかというと、素材の色を生かした雰囲気になるよう、
クリアとか、クリアホワイトとかの自然塗料で仕上げていました。

で、最後の最後、床の仕上げをどうしよう???ということになり、
クライアント検査の際に、最終決定。
床は杉の無垢材で、今回は割と赤が多かったようで、ワックスでいくことになりました。
引渡し直前_d0021969_8304826.jpg

写真は、引き渡し直前で、テレビが入ってきたり、テーブルが入って来たり、、、、。
遊んでる人もいます(笑)
この後、みんなで床のワックスを塗りました。
やっぱり、若干、腕が痛いですね、、、、。

石黒 隆康/BUILTLOGIC(ビルトロジック)NPO法人家づくりの会

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ
by npo-iezukurinokai | 2009-12-01 23:59 | BUILTLOGIC | Comments(0)
<< 上棟でした はじめてのブログ当番です >>