ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

忘年会

今週担当のU設計室・落合です。
といいながらもすでに金曜日!
12月は慌ただしい。
仕事は勿論こと、忘年会、クリスマス、年賀状書き等々と
12月はイベントが多すぎですね。
といいながらも、22日は事務所の忘年会
スタッフが探してきた事務所近所のちょっとおしゃれなお店で行いました。
スタッフの女性陣はみなお酒が飲めるので
この日もビールで乾杯してシャルドネの白ワイン、
カベルネ・ソービニヨンの赤ワインと簡単にボトルを2本開けてしまいました。

12月はおいしい物の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎに注意ですね!
(1月もでした!!)
d0021969_1374021.jpg

落合 雄二/U設計室NPO法人家づくりの会所属)
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 
[PR]
by npo-iezukurinokai | 2009-12-25 13:08 | 落合雄二 | Comments(2)
Commented by アラキタケシ at 2009-12-25 23:10 x
仕事が休みとなるこの時期のブログは、書く事に困りそうですね。
Commented by u-och at 2009-12-26 20:17
アラキさん、僕はまだ仕事をしておりますぞ。
ブログは結局一回しか書けませんでした!
<< 諏訪湖の主役たち まちでみつけた変わった建物 >>