人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

ささやかな植木でも町を歩く人は癒されます

ささやかな植木でも町を歩く人は癒されます_d0021969_302550.jpg
ささやかな植木でも町を歩く人は癒されます_d0021969_2535726.jpg
町を歩く人を癒す、ささやかな植木の実例を今日は並べてみます。

川口通正/川口通正建築研究所
ささやかな植木でも町を歩く人は癒されます_d0021969_255959.jpg
ささやかな植木でも町を歩く人は癒されます_d0021969_2561638.jpg

by npo-iezukurinokai | 2011-06-16 03:03 | Comments(0)
<< 草木は日陰や屋根の下でも育ちます 実例をもう少し >>