ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

秋晴れの昼寝

今日は秋晴れで涼しくとても気持ちの良い一日でしたね!

あまり気持ちが良いので、この夏荷物整理した小屋の2階ベッドで昼食後にたっぷりと昼寝をしました。最近食後にやたらと眠くなるのです、逆に夜は目が覚めると冴えて眠れなくなる、そんな時は眠たくなるまで本を読んで過ごします、逆らわないと楽です。
写真は片付いた部屋の様子です、天井高さは2.030mm。出窓のテーブルはあり合わせのシナランバーで作りました、中央の行灯照明は山田かヤマギワの物で三角と四角がありましたが廃盤になりました、デザインが良くても安いものは廃盤になりますね。椅子は結婚した時に買った天童木工/水之江忠臣デザインの物で6,7年前に近くの家具工房で革に張り替えています。行灯下の黒い物は折りたたんで袋に詰めた状態のブロンプトン(台湾製)です。
d0021969_022489.jpg

赤沼修/赤沼修設計事務所
[PR]
by npo-iezukurinokai | 2012-09-26 23:59 | 赤沼 修 | Comments(0)
<< 耐震助成制度 懐かしい本 >>