人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

おもてなしの気持ち

徳島に帰省する手前の寄り道としてはおもてなしの気持ち_d0021969_1748270.jpg
非常に非常に遠い場所の鹿児島。
それでも行ってよかった場所であります。
そんな風に思うのは…
必ず人が絡んでおります。WETですから。
なんだか鹿児島はゆっくり大らかな気風で
接する人達も決してセコクないのであり
ドタバタリアンから開放されて解れました。
宿を去る時には、こんな手作りコサージュと
それから…朝ごはんの残りの
お焦げごはんでおにぎりを頂きました。
ちょっと嬉しいでしょ、こんなおもてなし。
田中ナオミアトリエ
Blogも合わせてどうぞご覧ください。






最近、あっちこっちに行く際に
泊る場所、食べる場所共に
その場所の固有種・個別性を大事にしているところを
選択していることに気づきます。
そうなんですよね。
其処に行かなきゃいけない場所。
そんな風に自分自身もならねば…ね。
by npo-iezukurinokai | 2013-01-11 06:00 | 田中ナオミアトリエ | Comments(0)
<< 方言で「やるじゃん」 朝が一番好きです >>