ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

アーティチョーク

今週は田中ナオミが書いています。d0021969_895750.jpg畑をやっております。
簡単に手に入るものじゃないものを
なるべく作りたいと試行錯誤してまして
二年目でようやく実を付けたアーティチョーク様。
希望が持てる兆しじゃありませぬか?
5月の連休後はちょっとしたファーマーのようで
植える作業やそのお世話で忙しい時期になる。
ビーツ、オクラ、ポアロー、各種トマト
コリアンダーに南瓜、ロマネスコも入りました。
今収穫できるソラマメや赤たまねぎなんて
卒倒しそうなくらい美味なのだ。
真っ黒になってシミ+ソバカスも厭わない。
食いしん坊な設計者であります。
わたしのBlogも更新中
[PR]
by npo-iezukurinokai | 2014-05-23 06:00 | 田中 ナオミ | Comments(0)
<< らしさの表現 日課とJOY >>