ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

家づくり大賞展もやってます

d0021969_16322570.jpg

d0021969_16333142.jpg

暖かくなりましたね。
家づくりギャラリー近くの東郷公園では桜が5分咲きぐらいです。
きれいな枝垂れ桜があるので近くで見てみると「三春滝桜」の子孫とのこと。
d0021969_1638124.jpg

近くでは子どもたちも遊んでいて春らしくのどかな雰囲気。
そんな公園の近くにあるギャラリーでは、家づくり大賞展を開催中です。
お散歩を兼ねてお気軽にいらしてください。
d0021969_16335255.jpg

d0021969_16341053.jpg

ちなみに、下の写真は私の事務所で咲いている小彼岸桜。
一足早く開花するので、もうピークは過ぎヒラヒラと花びらが舞っています。
d0021969_16353472.jpg


村田淳/村田淳建築研究室
[PR]
by npo-iezukurinokai | 2015-03-26 16:43 | 村田 淳 | Comments(0)
<< 今日の千鳥ヶ淵周辺 環境性能実践セミナー受講してきました >>