人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

京都・修学旅行

先日、家づくり学校で修学旅行と称して、京都に建築旅行へ出掛けました。
家づくりの会のメンバー・学生さん・卒業生、それぞれ有志が参加。ベテラン、若手が入り交じって総勢40名の旅。2泊3日の京都を堪能しました。やっぱり建築って楽しい、と改めて感じる旅でした。

京都・修学旅行_d0021969_9164957.jpg

↑ しばし拝観を待っている様子、大所帯であります。


京都・修学旅行_d0021969_917356.jpg

↑ 設計者集団は、一般の方が「?」と思うところの写真をとっては話が弾むのであります。


京都・修学旅行_d0021969_9175313.jpg


来期(第7期)家づくり学校の募集も始まっています。
詳しくはコチラ→家づくり学校


小野育代/小野育代建築設計事務所
by npo-iezukurinokai | 2015-03-29 09:23 | 小野育代 | Comments(0)
<< 桜満開 & 季節の節目 今日の千鳥ヶ淵周辺 >>