ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

良い時間

本日、窓口当番の後藤です

寒い日もありますが、青さが際立つ空に
春の気持ちよさを感じる日々ですが

先日、事務所の庭に
初めて椿の花が咲きました
d0021969_14183496.jpg
小さな陽もそれほど当たらず
土も痩せてるところなので
毎年、咲くかな。。。咲かず。。。
咲いてほしいな。。。咲かず。。。の繰り返しでしたが
今年は、突然、パッと赤い花がついた時は
びっくり&嬉しかったです

雨で、ポトリと落ちてしまったのですが
う~~~ん、なんか出来ないかな??と
小瓶に入れて、打ち合わせの時に飾らせてもらいました
d0021969_1421429.jpg
少しの彩りがあるだけで
豊かな気分になりますね

後藤孝/後藤建築設計
[PR]
by npo-iezukurinokai | 2017-04-04 08:15 | 後藤 孝 | Comments(0)
<< 〜「直して住む。」住宅展〜始ま... ウーバー >>