人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

最近のこと

本日のブログ当番、BUILTLOGICの石黒隆康です。
気のせいか、久し振りの当番な気がします。

今年の夏は暑かったですね。
最近やっと落ち着いてきましたが、天気の週間予報をみると、しぶとく30度を超える日がチラホラ見受けられます。
暑いとホントにやる気が出なくて、困ってしまいます(笑)
比較的仕事の量が少なかったことから、懸案だった「親不知を抜く」という事をしました。

10年以上前に下の2本は抜いていたのですが、結構痛くてしんどかったので、上の2本はそのままにしていました。
でも、定期検診で奥歯を圧迫しているのでそのままにしていると虫歯になりますよ、、と警告を受けたので、
やっと、重い腰を上げた次第です。

結果、下の歯よりも上のほうがずっと楽でした。
と言いつつ、まだ1本だけで、今週もう1本を抜いてきます。

暑いとやる気が出ないのは世の中全般なのか、、、、、。
少し涼しくなって、ボチボチ色々と動き出しそうな気がします。
最近のこと_d0021969_14105397.jpg
写真は自宅の書斎の様子です。
小さなスペースなので、エアコンを掛けて快適に仕事ができます。

BUILTLOGIC・石黒隆康





















by npo-iezukurinokai | 2018-09-18 14:22 | 石黒 隆康 | Comments(0)
<< 次期アパートメントシリーズ Ⅱ 街の花たち >>