人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

最近・・・

最近・・・_d0021969_14331343.jpg今年の初め頃は、ビデオテープをせっせとDVD化していました。
最近、昔のネガを、デジタル化。
昭和30年頃の白黒写真や、初めてのヨーロッパ旅行等々
すでに、ネガが色褪せ始めていたりもしますが、、、
かわいい子供、、、

三十年前の、イタリア:マルティナフランカです
ギリシャに渡る船が欠航で、寄り道した、小さな街
アルベロベロの近くです
今頃は、この子のパパと時くらいになってますね
ニューシネマパラダイスのトトみたいだ、、、




最近・・・_d0021969_14335497.jpg二枚の写真は二十五年前のフランス:トゥールズの安宿の壁紙
ロワーヌ川沿いのお城をいくつか見て回ったときに泊まりました
ベニスで出会った、日本橋のボタン屋の息子に教わった、
韓国系のマダムがやっています
センスが良いかどうかはご判断にお任せしますが
マダムが自分で貼ったもの
少し曲がってたりします


みんな自分でするんですね、メンテナンス。

だから少しくらい曲がってても自慢なのですね


最近・・・_d0021969_14342881.jpg

倉島和弥/企画設計室ラビットソン(NPO法人家づくりの会所属)
by npo-iezukurinokai | 2007-11-07 23:54 | RABBITSON一級建築士事務所 | Comments(0)
<< 今日の午前中 めぐりあい >>