人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

特使もいますよ

昨夜は家づくりの会の「忘年会」でした。
たくさんの人が出席して、喉が枯れるほど笑って話して…。特使もいますよ_d0021969_534120.jpg
改めて再認識したのは、この会は、
色んな場所で活動をする設計者の集まりで
人と人との繋がりで成り立ってるなと。
徳井さんは、ぐんまの観光特使でもあるし。
杉並・横浜・世田谷・多摩といった、
地元に根ざした活動をはじめたグループ。
かと思えば、沖縄で仕事をした人
京都で仕事をしている人…。
そんな設計者たちの横の繋がりがある会は
他にないんですよね…。

NPO法人家づくりの会所属・田中ナオミ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ
by npo-iezukurinokai | 2007-11-28 05:50 | 田中ナオミアトリエ | Comments(2)
Commented by 山本ミヤ子 at 2007-11-28 13:17 x
杉並も忘れないで下さいね。
世田谷・多摩の先輩ですよ。
Commented by npo-iezukurinokai at 2007-11-28 14:24
山本ミヤ子さん
大変失礼致しました。お世話になっておきながら…。
恩知らずをお許しください。
<< 楽しい暮らしの手前には ファイト >>