人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

運動会3

坂東さんも書いていましたが、薄曇りの運動会日和でしたね。
家族そろって、子供たちの応援でちょっと疲れましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

運動会といえば、三年前の運動会の日に両親と住むためのリフォームが完成した我が家へ引っ越してきたのでした。
運動会3_d0021969_7202352.jpg

三世代住宅、設計時自分なりに悩んで出した答えで、基本的な部分は成功していると納得していますが(自画自賛)、この三年間の生活は私に新たな課題を与えてくれています。

(現在本屋さんに並んでいる「美しい部屋」No.64に我が家の一部が掲載されています。)

NPO法人 家づくりの会所属 Ks Work 一級建築士事務所/熊坂寛

コメント・ご質問等はこちらの掲示板へどうぞ
→http://www.npo-iezukurinokai.net/cgi-bin/hanasou/clipboy.cgi
by npo-iezukurinokai | 2005-05-30 07:21
<< 二度目の当番です 運動会2 >>