ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

役員引き継ぎ

先日役員の引き継ぎを行いました。
前役員の本間さん、坂東さん、田代さん、そして私落合
そして今回役員になった川口さん、古川さん、浦岡さん、田中さん(都合がつかず欠席)
が家づくりの会に一同に会し
これからの課題と注意点等を話し合いました。
午後7時から9時までみっちり真面目に!
そしてその後は遅い夕飯を。
ご飯も食べてビールもほとんど飲んだ頃に
ブログのことを思い出しあわてて写真を撮らせてもらいました。
ほとんどビールもないのに乾杯とは少し変?
d0021969_2017723.jpg

新役員の方々ご苦労様ですが、
よろしく!


僕のブログもよろしかったら是非どうぞ!
今回もコラボ企画でお送りしておりまする。

なんとか無事にブログの投稿、目標の週3回をクリアしました!
次の担当者、笠原さんにバトンタッチ致しますです。
落合 雄二/U設計室NPO法人家づくりの会所属)
[PR]
by npo-iezukurinokai | 2008-06-27 20:27 | 落合 雄二 | Comments(0)
<< ルーマニア見聞記 土足厳禁 >>