人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

オートバイ天国(1)

オートバイ天国(1)_d0021969_783371.jpg
台北市内は50ccのスクーターがたくさん走っています。
通勤通学でバイクが塊のようになって走ってくる様は壮観です。
でも歩道にも入ってくるのでびっくりしました。
引かれそうにもなったし・・
ただ、マナーはよく?
クラクションを鳴らしたり、大声で「どけどけー」と
叫んでいる人は見ませんでした。
バイクの置き場もたくさんあって
(というより、道路に勝手に置いているようですが)
バイクが置いてある様はまるでオートバイ屋さんが軒を連ねているようです。

U設計室・落合雄二
コメント・ご質問等はこちらの掲示板へどうぞ
→http://www.npo-iezukurinokai.net/cgi-bin/hanasou/clipboy.cgi
by npo-iezukurinokai | 2005-06-17 07:09 | 落合雄二
<< 101 オートバイ天国(2) >>