人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

家づくりカフェ

昨日、月一回の「家づくりカフェ」オープンの日でした。
マスターは、私浦岡健志と、濱田昭夫でお送りいたしました。

家の間取りをテーマに、小人数でざっくばらんにお話をさせていただきました。
家づくりのはじまりは、楽しみが沢山な反面、何をどこから考え初めてよいのやら、という重さも沢山伴います。それらを一度に、とは行きませんが、毎月少しずつ整理してゆく糸口になるのが、この家づくりカフェです。お客様同士でも、様々なお立場からの情報交換を通じて、家づくりの和が緩く広がってゆければよいな、と思っております。

来月以降も、どうぞお気軽にお越しください。
悪天候の中ご来店いただきました皆様、有難うございました。


家づくりカフェ_d0021969_18152921.jpg


浦岡 健志/浦岡健志設計室NPO法人家づくりの会所属)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ
by npo-iezukurinokai | 2009-11-15 18:17 | 「家づくりの会」全体 | Comments(0)
<< 我が家の椅子 その3 我が家の椅子 その2 >>