人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

やっぱり時間切れ・・・

こんばんは
やはりろくに書き込まない内に時間切れになってしまいました。

消費税だけではないのですが、いろいろ動き出してしまいアチコチ走り回っています。消費税に合わせて動くのが良いのか?それともその後の税制にも期待しながら、慌てずに家づくりをするのか?悩みどころです。

今、実施設計や計画を進めているものは、消費税アップに間に合わせて動く事になりますが、これからの話しがどちらを選ぶか?になります。当然、設計も忙しくなりますが、施工会社も仕事が増え、建築資材も売れる事になりますので、値上がりや売り手の都合で動くような事も増えて来ます。じっくり考えなければいけませんね。マツザワ設計では毎月セミナーを行っています。時間内で様々な相談にも乗りますので、お問い合わせください。

では、あまり書き込めませんでしたが、私の当番はこれで終了させて頂きます。
by npo-iezukurinokai | 2013-03-24 23:43 | マツザワ設計 | Comments(0)
<< 冬の京都 様々なイベントで・・・ >>