人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

KINOIESEVEN

KINOIESEVEN_d0021969_14372858.jpg


今週のブログ担当、アトリエフルカワの古川です。
よろしくお願いいたします。

さて、住宅に使う木材について、産地や生産者、工務店さんと喧々諤々議論を交わしてきた
「木の研究会」ですが、そこから派生して木の家をつくる仲間がグループをつくることになりました。
その名も「KINOIESEVEN」。木の家をつくる7人衆です。
でも、7人というのは設計者だけのことで、木の家づくりは材木の産地の方や製材所、工務店の方々の強力なサポートがなければいい仕事はできません。ですから、もちろん、今回の「KINOIESEVEN」には信頼できる木材の生産者や木の家づくりに長けた工務店さんたちもメンバーに加わってもらっています。

その「KINOIESEVEN」ですが
11月10日に発表会を行います。

じゃじゃーん!チラシも出来ています。

KINOIESEVEN_d0021969_1441282.jpg

KINOIESEVEN_d0021969_14411877.jpg


会場は新宿にあるTOTO東京センターショウルームです。

詳しくは家づくりの会のHPの特設ページにアクセスしてみてください。

この発表会に先立って、今日から新宿初台の木童さんで
KINOIESEVENの展示会をやっています。
こちらの展示会は11月16日までです。

こちらにも是非足をお運びください。
by npo-iezukurinokai | 2013-11-05 14:46 | アトリエフルカワ | Comments(0)
<< しずおか木造塾 縦樋パイプの筏で魚釣り >>