人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

何時読むか、今でしょって?

今週は田中ナオミが書いています。何時読むか、今でしょって?_d0021969_16382035.jpg本が積みあがっていく。ツンドクって言うのですよね。
建築家の人々は(他人のように言うけれど、笑)
本を、とにかくたくさん読みます。
面白そうな本や実用書を入手しても
バタバタした毎日の中で読む時間がとれない。
どんどん積まれる本を横目に焦ります。
何時読んでるんだろう、みなさん。
何時読むか、今でしょ…って?

今週はわたしのBlogも更新中
by npo-iezukurinokai | 2014-05-19 06:00 | 田中ナオミアトリエ | Comments(0)
<< 防犯と猫と 街の中のART >>