人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

今年は前からつながってる

新しい年になりました。
田中ナオミが本日は書いてます。
今年から家づくりの会では当日の市ヶ谷窓口当番が
このブログも更新することになりました。
さてさて、今年はどんな年になりましょうか。
とは言え、事実は12月31日と1月1日は
1月7日から8日になることと変わらない。
でもきっと、気分を切り替えると言う意味で
たくさんの人の気持ちが救われるシステムなんでしょうね。
年賀状は出しましたか?もらいましたか?
そんでもって、ご存知でしたか?
お年玉付きの年賀状切手部の羊は
12年前から編んでいたものが今年仕上がってるというつながり。
私も教えてもらって「おーぉ」とチョッと楽しくなりました。
今年は去年と繋がって、ずーっと蓄積されていくんですね。
改めて、大事に丁寧に積み重ねば!と正しいことを想いました。
今年は前からつながってる_d0021969_913168.jpg

by npo-iezukurinokai | 2015-01-08 06:00 | 田中ナオミアトリエ | Comments(0)
<< こどもとの時間 松の内 >>