人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

空港で


空港で_d0021969_11345897.jpg
羽田空港

先日も書きましたが月に数回 沖縄に行っています。
この写真は5月半ばの羽田空港の昼過ぎの様子です。
右に見える人も左の柱の陰の人も空港の人です。
空港利用者はずーっと奥に見える数人だけ。
こんな光景はもうきっと見ることはないでしょうね。
貴重な経験と言えばそうかも・・
思わず写真を撮ってしまいました。


ここしばらく家づくりの会の事務局も閉鎖していますし
世の中閉塞感でいっぱいでした。
やっとここへきてすこーしだけ人が街へ出る様になって居ます。
でもまたそれも少し怖い・・・・
「丁度いい」という人出がもう少し長く続くといいのですが。

コロナで我々の生活も仕事も変わり
そしてそれにまだ慣れない苦しい状況です。
早くそれを受け入れて苦痛が普通になってくれることを願います。

ちなみにスポーツクラブはやっと解禁になりました(笑)

田代 敦久 / 田代計画設計工房

by npo-iezukurinokai | 2020-06-15 11:00 | 田代 敦久 | Comments(0)
<< 6月22日月曜は 緑の散歩道と材木屋さんに行った話 >>