人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

今日の窓口は田中ナオミです

今日の市ヶ谷の相談窓口は
田中ナオミアトリエが座っております。
マスクして手を消毒してお待ちしてます。
家を創る相談なら何でもお気軽にどうぞ。
さて
先日住み手から「蟻が居るっ!」ってMailがあって
工務店の監督に早速連絡したら
すっごく落ち着いた声で
「今の時期なら羽蟻ですね、電話して見に行きます」って。
私の方がワチャワチャしていて
監督のゆっくりした声のトーンで心から安堵したのだ。
大事ですねえ。プロフェッションとしての姿勢。
慌てても何も解決するわけじゃぁない。ハイ。
画像は
うちの壁にあるピンで刺す木製の蟻。
今日の窓口は田中ナオミです_d0021969_13463327.jpg
今日はわたしのBlogも更新してます。

by npo-iezukurinokai | 2020-09-10 06:00 | 田中 ナオミ | Comments(0)
<< ドブ板 ピクニック >>