人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

goto京都

先日gotoトラベルで京都へ!と思い立ち早速、地元の建築家安井正さんに連絡をとり、お勧めのホテルを教えてもらうことにしました。
五条楽園という昔、花街だったところの遊郭が泊まれるようリノベされているとのことで、予約しようとしたのですが、、、。
goto京都_d0021969_19423840.jpg
gotoトラベルをフル活用すると、新幹線50%、宿泊35%オフ、おまけに地域クーポン15%がもらえるのです。しかし、ホテルに電話してもJRのことはわからない、JRはぜんぜん連絡繋がらない。結局色々調べてフル活用するには旅行代理店を通さないと割引がきかないとの事です。旅行代理店にいくとお客さんは誰もいないのに相談の予約は1か月先まで埋まっているとの対応、、、。
goto京都_d0021969_19423701.jpg
結局、自分で新幹線往復と柊家一泊だけ予約し、後は自由行動の3泊4日ツアーを組んでの旅行となりました。ホントにgoto現場はトラブっているのでした。
goto京都_d0021969_19423864.jpg


by npo-iezukurinokai | 2020-12-03 19:44 | Comments(0)
<< 旅する本棚 本日の係は田中ナオミです >>