人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

ちょっと遅いですが・・今年もよろしく!!

ちょっと遅いですが・・今年もよろしく!!_d0021969_11305263.jpg
初日の出

この素晴らしい写真を撮るのに大変な思いをしました。
寒い中早朝に出かけ寒さに耐え、この瞬間を待って
シャッターを切ったのです・・・・

というのは大嘘でした(笑)
新春のテレビで写していた画面を写真に撮りました。
昨年長い間使っていたテレビの調子が悪くなり4Kの
テレビに買い変えました。美しい!!

もう8Kも目の前まで来ているようですが、8Kになると
3D眼鏡なしでも立体的に見えるそうですよ。
でも我が家が買い変えるのは10年後かな??

田代 敦久 / 田代計画設計工房



by npo-iezukurinokai | 2021-01-18 11:00 | 田代 敦久 | Comments(0)
<< 今日は田中ナオミが居ます そろそろ動き出さないと・・・ >>