人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

これなに?!

これなに?!_d0021969_20563389.jpg
スーパーカー??

これはホンダのまだ未発表の新車です なんちゃって!!
一見スーパーカーにも見えるこれは実は草刈りロボットです。
最近は家庭にもお掃除ロボットが普通に
見られるようになって来ましたがその草刈り版です。
自動で芝刈りをして電気がなくなると家庭用のロボットのように
自分で充電してまた芝刈りを始めます すごいですね。

でもなんてカッコ良いのでしょう!! 欲しい!!!
スーパーカーは買えないけどこれならなんとか・・・
でも買っても使い道がない(泣)

最近これが必要な大きな庭のある家の設計をして初めて知りました。
スエーデン製で欧米の家では結構使われているみたいです。
でも子供の芝刈りの小遣い稼ぎの機会が無くなりますね・・・

田代 敦久 / 田代計画設計工房

by npo-iezukurinokai | 2021-02-22 11:00 | 田代 敦久 | Comments(0)
<< 移住でかなえる家づくり展はじま... 今日は田中ナオミが居ます >>