人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

インスタライブやるけんね。

今日市ヶ谷で座っているのは
田中ナオミアトリエの田中ナオミです。
今日は14時15分から14時45分までインスタライブします。
家づくりの会のHPのTopPageにある
リノベーションの窓口「キッチン」から下記のような画面の下の
インスタグラムのマークをクリックしてみて下さい。
誰が見てるかなんて分かりませんからお気軽に。
(どんな誘い方。笑)
今日はわたしのBlogもご覧くださいましね。
インスタライブやるけんね。_d0021969_15201056.jpg
インスタライブやるけんね。_d0021969_15202104.jpg




どんな話をしようかって考えてるんですが
30分で3人で話したらきっとあっという間ですよね。
これは先ずトライヤルでやってみるので
たぶん第二回目第三回目って続くと思う。
そんなわけで…聞きたいことがあったら
インスタグラムのメッセージからでも参加してみて下さい。

by npo-iezukurinokai | 2022-02-21 06:00 | 田中 ナオミ | Comments(0)
<< コロナ検査キット 白井晟一展 >>