人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

秋の入り口に田中ナオミが居ます。

本日9月1日 
秋の入り口に田中ナオミが座ってます。
家づくりの会のHPが近々リニューアルされるので
このBlogを書くのも、もうこれが最期かも。
皆さま 新しいHPにご期待くださいまし。
さて…先日訪れた改修希望の現場で
ただ置いただけのインターフォン+POSTを発見。
そうなんですよね。
インターフォンも配線が不要になって
室内のオーディオもBluetoothやwi-fiで飛ぶから
(Bluetoothって青い歯だけどなんでかな 笑)
こんなさり気なく?置くって乱暴な事が出来ちゃう。
何がどう変化していくのか…予想できないですね。
秋の入り口に田中ナオミが居ます。_d0021969_10400785.jpg
秋の入り口に田中ナオミが居ます。_d0021969_10405712.jpg
今日は私のBlogも覗いてください。


by npo-iezukurinokai | 2022-09-01 06:00 | 田中 ナオミ | Comments(0)
<< 良い天気でした! 絵本展 >>