人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

今週担当の藤田です。

私は町田市の小山田桜台という所に住んでいます。ここは多摩丘陵の一部で今の季節は新緑で大変きれいです。多摩丘陵は低い山が幾重にも連なって出来ているため、一部に開発の手から逃れた農村地域が僅かに残っています。

東京都や多摩市、町田市などが里山として公園にしている所がところどころにありますが、いずれ消え行く運命にあると思うとさびしい気がします。近くに鶴見川の源流があり、地面から湧き水がこんこんと流れ出ています。

NPO法人 家づくりの会所属 藤田辰男設計工房/藤田辰男

コメント・ご質問等はこちらの掲示板へどうぞ
→http://www.npo-iezukurinokai.net/cgi-bin/hanasou/clipboy.cgi

今週担当の藤田です。_d0021969_7502930.jpg

by npo-iezukurinokai | 2005-04-27 07:44
<< 旅の思い出 微笑ましい風景 >>