人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

9月23日の日曜講座

  9月23日の日曜講座_d0021969_7345475.jpg 9月23日の日曜講座は、「楽しい我が家・いろいろ」というテーマで行います。
 
 23日は、3名の講師の、それぞれの個性があふれる、楽しい内容になることと思います。

 たとえば、スケッチをまず描いてみるということに慣れていて、楽しい我が家というイメージをつかむのが上手いとか。
主婦はやはり台所にいることが多いから、人が集まるには、こういうのが得意だとか。
あるいは、開放的な吹き抜けがいいし、光の取り入れと通風にいつも心がけているのだとか。

 当日登場する面々は、「楽しい我が家」とは、きっとこういう風なものでは....と思っている提案上手な個性派の設計者たちなのです。

 どうぞ、充実した午後のひとときをお楽しみください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

■講 師:笠原顕司 長谷部緑  田中ナオミ 
■日 時:9月23日(日) 午後2時から4時半
■会 場:家づくりの会ギャラリー
■参加費:500円/一人(当日会場にて受付)
■定 員:20名
■申込先:NPO法人家づくりの会 
   (電話・fax・メールいずれか)
     渋谷区千駄ケ谷1-20-1 パークアベニュー205号室 
     電話 03 - 5771 - 6051
      (月曜から土曜午後1時から6時受付け )
     FAX 03 - 5771 - 6052 
     又はこちらの申し込みのページ

笠原顕司 【NPO法人家づくりの会所属 】
by npo-iezukurinokai | 2007-08-30 14:49 | 「家づくりの会」全体 | Comments(0)
<< ふたたび再開 つくったり壊したり >>