人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

福袋

今日もいい天気で気持ちよかったですね。
一日、本とDVDを見て過ごしていました。

午後はPug犬と鶴岡八幡宮まで散歩、すごい人出でした。
帰りに地元ブランドの洋服屋さんで福袋を買ってきました。
中は見せてくれないですが、要望を言うと選んでくれます。
お目当てのものがちゃんと入っていました。

これから夕食のポトフを作り始めます。
そろそろおせち料理は飽きました。

だんだんカラダも鈍ってきました。
明日は巣ごもりをやめて外に出ないと!

森 博/森ヒロシ建築設計所NPO法人家づくりの会所属)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ
by npo-iezukurinokai | 2009-01-02 16:58 | 森ヒロシ建築設計所 | Comments(0)
<< 初泳ぎ あけましておめでとうございます >>