人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”まちに出た、建築家たち。”ーNPO法人家づくりの会

iezukuri1.exblog.jp

足の裏の米粒

毎日、気になった言葉を展開してます。
足の裏の米粒_d0021969_6252365.jpg今日は…

足の裏の米粒

資格(例えば一級建築士)とかけて
足の裏の米粒ととく。
答えは、取らないと気になるが
取っても食えない…。うまいっ!

昨今、一級建築士はやることがいっぱいです。
講習を受けて再度試験して更新したり、
管理建築士の講習を受けて試験があったり
宿題をためられない性格なので、
どっちもGW前に片づけちゃいました。
これで3年は、米粒がくっつかない…。

わたしのブログも別な言葉で展開中です。合わせてどうぞ。
田中ナオミアトリエ [NPO法人家づくりの会所属]
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ



色味のために柑橘の画像を入れてますが
在庫薄にて
本日はグレープフルーツで失敬します。
by npo-iezukurinokai | 2009-05-06 06:31 | 田中ナオミアトリエ | Comments(0)
<< トルーマン・カポーティーから 巡りあいのための道しるべ >>